2022年05月02日

1281大気の結婚式の司会原稿

大気の結婚式の司会原稿

絶えず進歩する社会の中で、私たちはすべて原稿を主宰して、原稿を主宰して芸術を主宰することができて、一般的に固定的な方法があります。では、司会者の原稿を書くにはどうすればいいのでしょうか。以下は編集者が整理してくれた大気の結婚式の司会者の原稿で、参考にして、カビの友达を助けることができることを望んでいます。

暖かいヒント配楽監督詞

生活の詩意を味わって、ロマンチックな情縁を感じます!尊敬する各位の指導者、各位の来賓、親愛なる友达、皆さん、こんにちは、ここは洛陽夢劇場のファッション結婚式の企画機構があなたのために丹念に作ったので、ロマンチックな結婚式の現場、あなたの来訪に感謝して、今回の結婚式は正式に分けて始まって、急いで席に着いて、静かにして、できるだけ歩くことを減らして、そして結婚式の現場の秩序と安全に注意してください。婚弼が始まってから、司会者に協力して、熱烈な拍手で新人に私の招待状のすばらしい祝福を送ってください。ありがとうございます!

音響時計の音

吹き替え

時間はパリでロマンチックと呼ばれ、時間は北京で速度と呼ばれ、時間は洛陽で幸福と呼ばれ、時間は紀元年月日で永遠と呼ばれている。先生のロマンチックな結婚式はもうすぐ出航します!結婚式の主花嫁指輪を持つ張乭さんが盛大に登場してくれました!

司会者が会場を暖めて音楽が始まり,司会者が登場し,明かりがきらびやかに点滅した。

尊敬する来賓の皆さん、親愛なる友达、ここは洛陽夢劇場のファッション結婚式企画機構があなたのために丹念に作った、ロマンチックな結婚式の現場で、私は司会者の張乭です。皆さんと一绪にこのすばらしい神圣な时を目撃し、分かち合うことができてとても嬉しいです。まず、二人の新人とその家族を代表して、あなたの到来に心から感谢します。

明かりが暗くて、音楽の叙情が遅い。

各位の亲爱なる友达、人は主に情のために生んで、1つの情の字は主に生んで、もし亲情がなければ、人类の社会は生存しにくくて、もし友情がなければ、友达は孤立して无援で、もし爱情がなければ、生活は希望を失って、しかしこの物欲の横流の社会で、豊かな本当の爱情に出会うことができて、そして花の结果を使って、とても得がたいです!それは今日すべての友达はすべてとても喜んで、私达が収获の爱情を见たため、纯真な爱情、新郎と美しい新妇は今日とてもロマンチックな知り合いになることができて、この1部のとても贵重な縁、2粒の心がとても热い爱情の花を拭いて、これは爱情です。この爱する人は今日结婚式の殿堂に入ります。友达の祝福と拍手です。ここで私は友达を心から招待して、拍手で新人の新婚の楽しみを祈っています。次は友达に木の热烈な拍手を頼んで、今ハンサムな新郎、先生を盛大に登场させます!

新郎新婦が登場して音楽が楽しくリズム感が強く、明かりがきらびやかに点滅し、新郎に追随する

新郎は今日かっこいいですか?クールではありませんみんなは拍手して新郎を励ましますか?かっこいい新郎はこの日何年も待っていて、この时も何度も梦を见ましたか?それなら、私达は后ろの幸せな扉に目を向けて、美しい花嫁は付き添いの下で结婚式の殿堂に入ります!熱烈な拍手を調べてみましょう。花嫁さんを登場させてください。

美しい花嫁は甘い微笑みを浮かべて私达に向かって歩いてきて、优しくて可爱くて気前の良い花嫁は爱のためにこの圣洁な嫁入り道具を着て、爱のためにこの神圣な殿堂に及ばないで、爱のために一生を失うことを承诺して、爱のためにあなたと永远に离れません!

花婿が花をささげる

新郎、あなたは何を见て、この时、私は新郎がすでに完全に准备ができていると信じて、亲爱なる友达はあなた达は准备ができて、拍手は新郎に幸福に出発してもらいましょう!

新朗は花を抱いて幸福亭に向かった。

新郎の手の中の花は高価ではありませんが、それは贵重で、それは新郎の新婦に対する无限の爱と恳愿を含んで、今あなたの方法でこの爱の手を持って棒爱の新婦に花をあげてください!この时、花嫁は新郎の爱情を受け入れて、彼らは永远に幸せで永远に楽しいです

新人が登場する

新郎新妇はあなた达の目の前のこの幸せな台であなた达の爱の足迹を残して、前であなた达を待っているのはすばらしい幸福だけではありませんて生活の材料の米の油塩があって、甘酸っぱくて苦くて辛くて、あなた达が今日手をつないでこの幸せな道に向かう时、あなた达が永远に离れないことを意味して、风雨は舟を共にして、あなた达は准备ができましたか?全員起立して、静かにして、一緒に静かに来て、静かにこの神聖な結婚式の鐘の音の響きを聞いています。

明かりが暗くて、光を追いかけて新人に焦点を当てて、鐘の音が鳴ります

私达の木の热烈な拍手は新人に手をつないであなた达の幸せな未来に足を踏み入れてもらいます!

結婚式の進行曲が奏でられ、明かりが柔らかく唯美で、光を追って新人に従って移動する。

主婚者主婚

2人の新人は互いに対する承諾を持って彼らの愛の舞台に来て、2人の新人の愛し合うのは2つの家庭の融合を代表して、子供がどんなに遠くに行っても、彼らは永遠に両親の心の札大の心配で、次は主婚者にみんなの挨拶をしてもらいます

新人アンケート

友达、结婚式の命名、苍天の下で、命名は永远で、神圣な瞬间で、相

新郎、あなたの妻として結婚したいかどうか、あなたは花嫁の指輪が順境でも逆境でも、豊かでも貧乏でも、健康でも病気でも、楽しくても、あなたは彼女を爱して、彼女に忠誠を尽くして永遠に

新郎はいいです。

花嫁、あなたは彼の妻として結婚したいかどうか、あなたは順境や逆境にかかわらず、豊かさや貧乏、健康や病気、楽しみや

花嫁はいいです。

今、お互いのために、両親のために、その場にいる仏人の来賓のために素晴らしい願いをしてください。

今、花嫁の指輪はあなたに初めての出会いを思い出してください。

両親がお茶をすすめる

すべての人がすべて新人のために喝采して祝福して、ある老人、目の中で興奮と喜びに満ちていて、彼らの目の前でこれらの画面が浮かび上がったかもhttps://www.rottediportolano.com/caicco/caicco-turchiaしれませんあれは子供幼い赤ん坊から、今までの七尺の男の子と花の娘まで、長年の苦労で育てられて、容易ではありません。今、子供たちはもう大きくなったが、誰が見たことがあるだろうか。あなたの額にはしわがいっぱいで、では、このおめでたい日に、私たち二人の新人は、お父さんとお母さんたちに特別な儀式をしなければならないと言いました。だから、次は、私たち二人の新人がお父さんとお母さんのために親孝行のお茶を注いで、お父さんとお母さんを甘く呼んでいます。まず、私たちの花嫁に新郎の両親にお茶を敬ってもらい、お父さんとお母さんを呼んでください。次は私たちの新郎に新婦の両親にお茶を敬ってもらうので、今から両親を呼んでください。この时、友达にあなた达の情热的な両手を差し伸べてもらって、私达は拍手してこの新人の両亲、席にいる両亲と天下のすべての両亲たちを祝福します。

おめでとうございます。これからあなたの家族に新しいメンバーが増えたので、この家族はもっと団結して、もっと調和します。

花球を投げる

幸福はあなたの家がどれだけ大きいかではありませんて、中の笑い声がどれだけの幸福があるかではありません新人を待つのはきっと未来のあの长い平板な普通で、时には甚だしきに至ってはこまごました生活で、しかし、平板で淡々として、材米油塩こそ生活の本来の面目です。私达に幸せな恋人のために踊って、楽しい恋人のために热い爱情のために杯をあげて、彼らの人生の道が永远に爱の日光を撒くことを望みます!私は新婚の大典とこの礼成を宣言した。すべての来賓に改めて感謝します。午征スタート!

オープニング

生命が稚嫩から成熟に向かう時、愛情が愚かから暗黙の了解に変わる時。私の手をあなたの手のひらに置いて、特に私の一生の幸福を仙句の騒ぎの承諾に交付します今、私达は間もなく新人の爱情に対する幸福の起点を迎えて、私达にこのロマンチックなメロディーの中で、彼らのために誠実な祝福を捧げさせます。

尊敬する来賓のhttps://www.deyute.com/productos-deyute/ty/tejido-tela-saco-arpillera皆様、親友の皆様、ご家族の皆様、こんばんは!

私は司会者で、とても光栄に新郎と新婦の重任を受け入れて今日の結婚式の司会を担当することができて、同じくとても喜んで各位と共に先生と女性のロマンチックな結婚式を目撃することができて、今日は年月日で、1対の新人のロマンチックな結婚式は大きいホテルで盛大に行われて、この良い日の中で、私达はカップルに対して百年良いことを迎えて、良い縁を結ぶ时間を迎えました。まず、二人の新人とその家族を代表して、来賓の皆様のご来賓に心から感謝し、熱烈な歓迎を申し上げます。

新人が入場する

そろそろ瓜熟蒂落共結連理の時節だ。まず、新郎先生に拍手を送りましょう。新郎の目つきには限りない優しさが満ちています。彼は永遠に花嫁を保護し、愛護すると言っています。

私たちの主役はすでに登場して、この時私たちは至誠の拍手で今日のヒロインの花嫁さんに輝いて登場してもらいました。

今の新人に対する結合は、牛郎織女カササギ橋のように出会い、そんなに珍しく忘れられない。また童話の物語のように、王子と王女は多くの苦難を経験し、最後にやっと豊かになった。

花嫁の父に自分の愛娘さんを婿さんに託し、婿さんに一生の幸福を与える重要な使命がある。

今、私たちは熱烈な拍手を浴びて、新人のペアを盛大に登場させてください。

1組の新人はかつてどれだけの風雨を経験して、どれだけのでこぼこを歩いたことがあります。神を愛する旨とともに、今日ついにこの神聖な結婚式の殿堂に向かった。子の手を執り,子と添い遂げる.今、私たちは情熱的な両手を差し伸べて、9組の新人が人生の旅の中で互いに濡れ衣を着て老いて、携えて生きていることを予見しましょう。

ろうそく台

長い期待を持って、悠々とした情を持って、千年の煙雲をかすめて、万古のほこり。この神聖な刻で、1対の新人はあなた达の情と爱で共にあなた达の心の中の聖火に火をつけてください!ろうそくの光、1つの古い言叶、1つのロマhttps://giving.nlag.in/ンチックな伝说、それは描写しています小幅のロマンチックで暖かい画面、それもあなたと夫に伴って1つのすばらしい人生を过ごして、あなた达の幸せな时間を造って、闻かないで、言わないで、私达に起きて気持ちの揺れと抑揚を体得させます。

宣誓する

式が始まる时、私の3つのとても重要な问题は私达の新郎と新妇に丁重に答えさせたいと思っています。彼女と手を携えて臨生しますか?新郎私は望んでいます!はい、新郎に感謝して、新婦の女性にちょっと上がってもらって、あなたの右手を胸の前に置いてください。丁寧に答えてください。順境、逆境、富貴、貧乏にかかわらず、あなたはあなたの周りのこの先生と結婚の形式を夫婦に迎えたいかどうか、そして永遠に彼女を尊敬して、彼女を爱して、彼女の世話をして、彼女と手を携えて一生に従いますか。

願をかける

この真情の私に伴って望んで、この暖かいロマンチックなろうそくの光と、1対の新人に向かい合って立ってもらって、目を閉じて、黙ってあなたの招待状のすばらしい愿いを许して、相手のために祝福して、相手のために祈ります。

この美しいメロディーに従って、私达の心はこだまして、私达に爱で全体の宇宙を凝固させて、私达に情で夜のあの美しい月と星空を残して、流星が空をかすめたあの刹起で、あなたを私の心の中に入って、私达に付き添ってゆっくりと人生を过ごさせます。あなたの手をつないであなたを幸せな蜜の巣に送って、永遠に永遠に永遠に

指輪を交換する

荘厳で神聖な結婚式は、永遠に映画の筋の中の思い出のようだ。詩を歌うような情熱的な伴奏の中で、この新人は初夏の暖かい日差しを浴びている。千百人の観衆の前で、神を愛する旨の下で、新しいカップルが婚約指輪を交換する。

1組の新人は2枚の神聖なダイヤモンドの指輪をそれぞれ相手の左手の薬指につけて、愛情をこの狭いが完璧な円環の中に生息して、責任をこの柔らかいが厳格な輪の枠の中に含んでいます。ダイヤモンドは天から降ってくるhttps://www.fararacing.com/contatti天神の涙で、神を爱して彼らに爱を与える魔法で、言叶の伝情の使者に代わって、彼らが爱と百年を过ごす承诺を告白します。同時に、新人が将来の生活の中で忠実に生き、永遠を大切にすることを祈っています。

抱き合って

この騒がしい約束を持って、新人の親情を見てください。

目で彼に教えて、爱の力は无限で、私达の目つきの交わるあの刹时、私达の心の融合

新郎に心から抱きしめて爱する妻にキスしてもらいましょう。この时、私は亲友を代表してあなた达にあなた达の永远の爱を祝福します!

シャンパンを注ぐ

この暖かいロマンチックな彫刻は、この詩のような美しい絵巻を残します!确かに、1対の新人の圣洁な感情は现场のすべての友达を感动させて、このすばらしい楽曲に伴って、私达は新人に対していっしょに彼らの爱と幸福の源泉を开けて、新人にシャンパンを受け取ってもらって、美しいきらきらしたシャンパンの塔の前に歩いて、あなた达の幸福の源泉を醸造してあなた达の爱の礼砲を鸣らしに行きましょう!

芳しいシャンパン酒がゆっくりと降ってきて、静かで、余裕があります。これは甘露で、これは源泉で、それはせせらぎの渓水のちょろちょろとした川のようで新人の喜びと甘さを持っていて、楽しく流れている新人丨部は誠実に灌情意をこめてつぶやく。愛を長くする。

新しい人に対しても、紙婚、木婚、銀婚、金婚、ダイヤモンド婚の愛のピラミッドを持ってください。

杯を交わす

爱情の交融、心の交换、ロマンチックな交杯を加えて、暖かい时間を尽くします。新人のペアでこのお酒を飲んでください。新人カップルで乾杯しましょう。共に生活の甘露、幸福の源泉を味わう。あなた达の知り合い、知り合い、恋爱、爱し合う分秒秒を細かく味わいます!

最もロマンチックで円満な結婚式は、結婚式の司会者が各段階でつながっていることが欠かせない。結婚準備中の新人は急いで見に来てください。

司会を務める

仏の美しい愛を傍白するのは、花の前の月のhttp://n-kam.ru/下のロマンであり、二人の生活の序曲である。この結婚の幕をゆっくりと、あなたはこの感動的な生活演劇を演じる準備ができていますか。この唯美の真実なストーリの中で、あなたは既定の監督でも優れた俳優で、すばらしいドラマは丹念に手配して、役は真剣に鍛えなければなりません。皆さん、こんにちは、郭広です。尹です。ここで劉武昌さんと朱氷さんの結婚式を司会できて光栄です。まず、舞台の右側に目を向けましょう。新郎が輝いて登場してください。

花婿が登場する

司会者の風がひらひらしている新郎が元気に私たちに向かって歩いてきて、その活気に満ちた笑顔と力強い目つきは私たちに教えてくれたようで、何度も待っているのは今日だけで、何度も期待していないのは今だけです。新郎が立つ

司会者は新郎に聞きたいのですが、今の気持ちはどうですか。

新郎はとても興奮して、とても幸せです

司会者はいいでしょう。新郎丨种の特别な方法で彼女の美しい花嫁を招待することを楽しみにしています。

花嫁が登場して花門まで歩く

ナレーションは慈父のリードの下で美しい花嫁が真っ白なウエディングドレスを着て私たちに向かって歩いてきて、彼女の目つきの中で期待に満ちていて、彼女の目つきの中で幸福に満ちていて、まるで私たちに彼女がこの世で最も美しく朽ちて幸せな花嫁であることを教えてくれたようです。

受け渡し

司会者はこの时、花嫁の生命札で彼女の2人の男をかわいがってここで1つの盛大な引き継ぎを行って、この父がかわいがってくれた宝物の娘を婿に預けてもらう。

新婦の父劉さん、今日私の宝物の娘をあなたに渡して、あなたが彼女を大切にすることができることを望んで、彼女に関心を持って、彼女の世話をして、世を失うことを爱して、あなたはできますか

新郎は安心してください。私は自分の生を大切にするように彼女を爱します。私は男の身分でみんなに保証して、一生ただ個人だけを爱して、彼女に関心を持って、彼女の世話をして、恩愛は白頭から老いぼれます。父は娘を新郎に手渡した

司会者はどんなに素朴な約束なのか、偉大な父に拍手を送り、父を席に招いた。

新人がレッドカーペットを歩く

司会者はこの一生忘れられない婚礼行進曲

司会者はい、新人に対して舞台の中央に行って、すべての来賓に対して深くお辞儀をして、皆さんのご来館に感謝して、ありがとうございました。

司会者が舞台に上がるのは、舞台の下から物語の筋で直と陳述して舞台に上がることもできる。

流転して飞び去った星の光が私达の考えをあの远い昔の时代に引き戻して、あの日の地が消えていない年代の中で、3つの美しい伝说、仏の女の子はすべて涙を流すことができない天使で、突然丶天、女の子は苍海桑田、斗転星移、人の世の総3种类の恒古不変の情それは爱で、心を込めて爱すれば、交换して今生の手配を守ります。この不変の信念こそ、またどれだけの生世のラブストーリーを上演したのか、千百年前の天使の下凡から薬指のプラチナのダイヤモンドの指輪まで、今、新しいページをめくって、歴史の車輪が紀元の年月日のこの日に向かって、時間の老人が時間をこの瞬間に分けて、ロマンチックで、唯美で、感動的なラブストーリーは間もなく天府の国成都で、盛大に上演されます。

新郎が登場しても共同出場では使えない

今日、新人にとって特别なのは、彼らが自分の家庭を筑いたためで、彼らの爱するボートは间もなく帆を扬げて远航して、今ハンサムな新郎はとっくに人生の风杯の美しい地方で待っていて、私达に木の热烈な拍手を新郎に盛大に登场させます。

プロポーズ

新郎の誓いの山盟を目撃して、一绪に彼の本当の告白を闻きに行きましょう。愛の腕を引っ張って、この聖潔な結婚の殿堂に入った。悠々たる圣歌と心からの祝福の声の中で、それから、あなたと私の数万人の梦を见て再婚して、亲爱なる友达の扉、今日私达はすべて幸せで、私达が目撃しているためです

舞台に上がる

ああ、今日結婚しました。まるで2ページも接岸したことがないボートがやっと幸せな方向を見つけたようです。あなた达の自分の家に属することを创立して、家はどんな家があなた达を待っている人がいて、家は3つの目/心の时のあなた达に関心を持って、家はあなた达がお金を置く地方ではありませんて、家はあなた达の安心する地方で、家はあなた达の理屈っぽい地方ではありませんて、家はあなた达が爱を言う地方です。あなたたちを祝福します。

願い球やろうそく台

キャンドル台の春の日光は爱情につぼみをつけさせて、夏の雨露は爱情をすくすくと成长させて、秋の云は爱情に翼を挿して、冬の雪は爱情を天荒にさせて、爱はこの暖かいキャンドルの火のようで、后で仏の冬はすべて寒くなくて、私达がお互いを温めるためです。备注:スタッフに4つのポイントを残して、まだ高いものにも火をつけないでください。新人は自分で彼らの春夏秋冬に火をつけてまだ三生です。全部で5つの小さなろうそくが愿いのボールをつけません。美しい愿いのボールの前に来てください。両手を重ねてください。あなた达のお父さんとお母さんのために1つの愿いをして、この时、あなたの心の中に私がいて、私の心の中にあなたがいて、私はあなたの心と付き添って、情は付き添います。

宣誓する

2人の新人が舞台の中央に来て、あなた达に向かい合って立って、まずハンサムな新郎をお闻きして、今日、あなたは天地を证拠にして、席にいるすべての亲戚を证拠にして、彼の夫になって、今后の人生の歳月の中で、贫困あるいは富貴に関わらず、健康あるいは病気に関わらず、青春が美しくても颜が老いてもあなたは永远に离れないで、あなたは望んで、あなたは天地を证拠にして、すべての亲戚を证拠にして、これからの人生の道の中で、順境も逆境も、彼が今日の若さもかっこいいかどうかにかかわらず、あなたは彼の楽しみ、健康な天使になります。

郵便物を交換する.

3つの広告の言叶はこのようなダイヤモンドはとても长くて、1粒は永远に伝わって、结婚の指轮は结婚式の贵重な赠り物で、その贵重な価値だけではなくて、更にそれが部の承诺と分の责任を点検して、付き添い人に2人の新人のために爱情の手纸を送ってもらって、新郎に永远を象徴する指轮を取って新婦の左手の薬指の上にいて、新婦に丸い指轮を取って新郎の左手の薬指の上でつけてもらいます指輪をつけた両手をぎゅっと握って、すべての来賓の友达に見せてください。親愛なる友达、私たちは一緒に彼らの執子の手を祈って、子供と一緒に老いぼれます。

抱きしめる

かっこいい新郎、今何を待ってるの?早く男の腕を広げて、棒美の花嫁にキスしなさい。

結婚証明書

青空は彼らの幸福を目撃して、大地は彼らの幸福を目撃して、今日すべての来賓は共に彼の招待状の完璧な結合を目撃して、今日2人の新人は光栄に先生を招いて彼らのために結婚を司会して、拍手は先生に彼らのために結婚を司会してもらうことに感謝しています

親に恩を感じる

亲爱なる友达、あなた达の次の拍手の中で、あなた达の次の祝福の声の中で、あなた达は発见していますかを知らないで、今日、ここで、すべてのゲストの中で、何人かの特殊なゲストがいて、この时、彼らは特殊な爱の特殊な目で台の上のこの新人に注目して、彼らは谁で、彼らは私达の丨生の情で、1世の爱はすべて报われることができない2人で、彼らは私の亲爱なるお父さんとお母さんで、谚によると、水は源があって、木は根があって、子供は养育の恩を忘れないで、両亲は子供を育てるためにどれだけの罪を受けて、あなた达は覚えていて、あなた达の后でどこにいても、人はどこにいても、あなた达を生んであなた达のお父さんとお母さんを养うことを忘れないでください。二人の新人はお父さんとお母さんのそばに来て、よくて、よくあなたのお父さんとお母さんを见て、歳月はすでに非情に彼らの颜に深い烙印の痕を刻んで、しわも目尻に登って、両あなたの手の中の糸がそっと引く限り、私达はあなたの身の回りに帰ることができて、以前はあなた达が私达の道の歩いてきたことをつないで、今から弩を打って、私达もあなた达の道の歩いていくことを繋いで、私达はよくあなたを爱して、孝行して、あなたの2人の新しい

茶をすすめる

二人の新人は両亲の养育の恩に感谢するために、教诲の情はすべてお父さんとお母さんに亲孝行のお茶を捧げなければなりません。後でお金をあげてかわいがってあなたはすべて2話が更に父を敬っていないで、嫁はおじいさんを敬って、おじさんはお茶を飲んで甘くないと感じて、甘いのはお金をあげて、婿は義父を敬って、おじさんはあなたの婿に対して満足しないと感じて、満足して人民元を取り出して括弧のインタラクティブな一環を注釈して要らないことができて、根は主

三拝

両親を拝んでお父さんとお母さんの養育の恩に感謝して、お辞儀をしてお父さんとお母さんの教えの情に感謝して、更にお辞儀をしてお父さんとお母さんの福が東海の長い流水のようであることを祈って、寿比南山不老松、三お辞儀をします。二拝来賓客は拝むことができて、あなたたちが送ってくれた情に感謝しないで、お辞儀をしてあなたたちが送ってくれた義に感謝して、二お辞儀をしてあなたたちが忙しい中で送ってくれた人民元に感謝して、三お辞儀をします。三拝夫妇は夫に妻を敬い、妻に夫を敬い、お辞仪をして一歩进むと、俗には家族に入らず、家に入らず、十年で船と渡り、百年で共に寝、両性の縁を结び、山盟海誓、百年の夫妇を祈り、地が长く、お辞仪をして最后にこのお辞仪をするのは求められている。三お辞儀をしてからこのお辞儀をして、私はどうして彼らの頭を真ん中に亰下させたのですか。これからの生活の中で、ぶつかり合うのは避けられないからです。私は彼らの夫が妻を敬い、妻が夫を敬い、難関を共に乗り越えることを望んでいます。

シャンパンを注ぐ

シャンパンの宝塔は精巧で精巧で、少し情意が濃くて、あなたはその下痢の滞ったシャンパンの酒が水晶の宝塔の中で鋳造することを見て、爱のために祝う宝塔は水晶の塔の中で混合して、交差して、融和して、あれは新郎で、新婦の自信の交換で、自信の融和、私は彼らが後での生活の中でこのシャンパンの美酒のようにすることができることを望んで、永遠に甘くて甘くて甘くて甘くて甘くて、友达、拍手は彼らを祝福して、彼らの爱情この美酒のように甘くて、強い心で、同じように楽しいです。

杯を交わす

幸せな时、いつも甘い美酒が欠かせないで、花嫁に1杯の今生あなたの夫に付き添ってあげて、新郎に1杯の珍

尊敬する友人の皆様、

伝说の中であの日の地が消えていない时空の中で、小さなロマンチックで感动的な伝说の伝说の中ですべての女の子はすべて纯粋で美しい天使で、彼女たちの时间の中で悲しみがなくて、彼女たちは泣くことはできません。しかし、三日间、美しい天使は突然

千百年来、斗転星移、人の世の総3部の恒久不変の情、それは爱です!心から爱すれば、いつも一生を守る手配に変わります!この不変の信念があってこそ、人の世はまたどれだけ永遠の詩編を書き続けたのか分からない。千万年前の天使から、薬指のプラチナダイヤの指輪まで、生きている間のラブストーリーは、これから新しいページを開きます!歳月の車輪が紀元の年月日という縁起の良い日まで走って、時間の老人が時間をこの瞬間に分けて、ロマンチックで唯美なラブストーリーがこの桃園の花果山荘で上演されます。

オープニング

司会の皆さん、皆さん、尊敬する来賓の皆さん、こんにちは。

豊かになって,乞食を組んで愛をつくる.豊かになって,乞食の海まで。愛の大舞台に上がり、結婚の新時代に入った。花は恋人のために、拍手はカップルのために喝采します!

今日は年月日で、今日は普通の日で、先生とお嬢さんが結婚して、家族になる幸せな日でもあります。私は今日の結婚式の司会者で、この新人のために今回の結婚式の司会を企画することができて光栄です。まず、この新人と双方の両親の家族を代表して、来賓の皆様のご来賓に熱烈な歓迎と心からの感謝を表します。お辞儀をする

今私は結婚式が正式に始まることを宣言して、友达の拍手は私达の今日の主役を歓迎して、新郎の○○さんはきらめいて登場します!

二プロポーズ

司会の○○さん、今日は嬉しいですか?興奮していますか?この时、鉄棒で会いたい人は誰の花嫁ですか?天国をつなぐ幸せの扉に目を閉じてください。3人の美しい天使が降ります!行こう、世界の美しい花嫁を迎えに行こう!

三入場

司会の言葉二人は知り合いを通じて知り合って互いに恋をして愛し合って、悪の感謝と憧れを経て、手を携えて私たちに向かって歩いてきて、愛情の帰着所の結婚の殿堂に向かいました。昨日は私の恋人で、今日は幸せで幸せな夫婦で、明日は濡れた友达です。拍手は物語の男女の主人公の某某さんと某某さんが結婚の聖殿に入ることを歓迎します!新郎新婦の入場カササギの上で枝の春意は燕を飛ばして伊人を抱いて身を包んで真っ白なウエディングドレスを身にまとって幸せな甘さの中の佳人を浴びて新郎の抱き合って幸せな結婚式を伴って曲肩を行ってそして肩の心を貼って手をつないで手をつないで微笑みを浮かべて私たちの金歩に向かって子供と一緒に老いていくことを意味して、2つの恋をして長い間の心がついに立ち上がったことを意味して、2人の愛し合っている人が神聖な結婚の殿堂に入ったことを意味しますこれからも風も雨も一緒に過ごし、人生の旅の中で沫を浴びながら老いの手を携えて生きていく。

友达、祝福を拍手に変えて幸せな新人にあげましょう!シーンは砲を鳴らして奏楽して、婚弼場の音楽を放送して、花火の礼砲を打ち上げて、新郎は花嫁を連れてじゅうたんを歩いて

四誓い

司会の言叶は今彼らの爱情の天使にろうそくの台に上がってもらって、もし縁が薪だと言ったら、あの爱情は火で、爱情が彼らの间の縁に火をつけて、热い光と感动的な力を放っています。次は私达に共通してこの热さを感じさせて、2人の新人に共同であなた达の爱情の圣火に火をつけてもらって、圣火の音楽の新人の动作の司会者のナレーションに火をつけて私达は爱情の圣火が燃え上がることを见て、彼らの今后の爱情が绝えず上升することを代表して、更に执着して、彼らの结婚后の生主がきっと赤く燃えることを代表しています。

五信物

司会の言葉が聖火に燃え上がった瞬間、私たちは彼らの間の熱い愛情の光を目撃しました。私は、この感は永遠に続くと思いますが、永遠に言うのではなく、行動で表明し、手紙で証明しなければなりません。彼らの愛の天使に頼んで、彼らの愛の手紙を送ります。蒼天は幸福の種をまき、大地は吉祥の花を咲かせる。流星は広大な宇宙を渡り、一生の永遠の約束をロックした。新郎が新婦のために結婚指輪を持ってきて、同時に幸せを持ってきて、すばらしいものを持ってきてください。新婦に新郎のために結婚指輪を持ってもらうと同時に、吉祥も持ってきて、喜びも持ってきてください。

六対拝

司会の言葉は新人に面と向かってもらい、夫婦は三拝してお辞儀をした。

お辞儀をして、昨日を思い出して、心の中を見ると、一心不乱で、情が深くて、一緒にいます。

更にお辞儀をして、今日を見ることが好きで、高朋は満席で、喜びは洋洋で、永遠に同心を結んで、翼を比べて飛びます

三お辞儀をして、明日を祝福して、互いに愛し合って、互いに尊敬して賓のようで、互いに泡を濡らして、永遠に付き添います。

七つのキス

司会の新郎、あなたは今花嫁のベールを喜んで、あなたの心の中の太阳を抱擁して、习生の至爱にキスすることができます!私たちは損をして恋人が家族になることを祈っています。

大気の結婚式の司会の原稿の関連する文章

結婚式の司会

ユーモラスな結婚式の司会原稿

簡単な結婚式の司会原稿

結婚式司会原稿編

結婚式の現場司会

結婚式司会原稿編

大気広告語鑑賞

活動主宰原稿

会社主催原稿


Posted by gd4ss44 at 12:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。